Sanana's Room

自作脱出ゲームと旅行記のブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カヌチャベイホテル&ヴィラズ


Sponsored Link






このホテルの敷地はとにかく広いです。
フロント棟とホテルの棟が離れていて、バスやカートで移動します。
この距離感に慣れるまで大変でした。
レストランに行くのもスパに行くのも地図を片手に一苦労。方向音痴にはきつかったです。
カートは有料だけど、巡回するバスを待っていたら時間がもったいないです。
バスは約15分で巡回しているそうです。

今回はオーキッドに宿泊しました。
IMG_2343.jpg IMG_2381.jpg IMG_2393.jpg
部屋はうわさどおりかなり広かったです。


IMG_2345.jpg IMG_2346.jpg
お風呂もユニットバスではないので広々。

IMG_2349.jpg
トイレもお風呂と別で使いやすかったです。

IMG_2266.jpg
ベランダにはジャグジー!

IMG_2264.jpg
部屋からの景色

IMG_2270.jpg
敷地が広いのでこのカートで移動しました。
朝食は、カジュアルイタリアン パラディ がおすすめです。
ビュッフェスタイルでした。

ラウンジ ファミーゴ の朝食は、前日にパラディに行ったせいか、お得感があまりなかったです。
さっと簡単に済ませたい方にはいいかもしれません。

飲茶が食べたくてランチに 広東名菜 竜宮 に行きましたが、う~ん?っていう感じでした。
たまたま頼んだ料理が良くなかっただけかもしれませんが。
杏仁豆腐はおいしかったです。

全体の印象としては、ショップやレストランなどのスタッフ(特に男性)に内気の人が多いのかな~?
と思いました。フロントの方は気さくでしたが。

あと、お風呂に入ると水質が少しぬるぬるしていて、肌がつるつるになりました。
気のせいかな?

ホテル敷地内でゆっくり過ごされたい方やゴルフをされる方には良いホテルかもしれません。



Sponsored Link







Sponsored Link
プレー曜日
プレー料金
円~
エリア
  1. 2012/10/19(金) 20:16:42|
  2. 沖縄ホテル
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1

コメント

脱出ゲームでたまたま見つけて・・・失礼します。
沖縄のホテルは軟水なので、ぬるぬるした感が残りますよ。
  1. 2013/01/16(水) 22:13:09 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sanamor.blog.fc2.com/tb.php/1-acbff2cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カヌチャベイホテル&ヴィラズの宿泊記

カヌチャベイホテル&ヴィラズ〒905-2263 沖縄県名護市安部156-2TEL0980-55-8880FAX0980-55-8693 カヌチャベイホテル&ヴィラズ カヌチャベイホテル&ヴィラズ(一休.comの施設ガイドページ)カヌ
  1. 2012/10/21(日) 11:07:38 |
  2. 高級ホテル宿泊記リンク集

FC2Ad

